どれにしましょうかね#2

1200zsupertenere_static.jpg

タイヤを変えれば砂漠も走れるスーパーテネレ 将来ラーメン屋をやっても岡持ちみたいな箱が付けれて便利そうです S1000Rは 格好よいですね ゼッケン33番は、よく見るとCB1300ではありませんか ここまでやるのは大変 

BMW_S1000RR_race.jpgcb1300.jpg

修理屋さんお勧めのビックツインってのは、カフェレーサーW800みたいなバイクでしょうかね 格好よいゴーグルが似合いそうです shigw@仙台さんも欲しがりそうな川崎グリーン KAERUさんがこれのブラック狙いで教習所ががんばってます 赤いバイクは、エンジン見るとV-MAXらしいですが度迫力です こんなタイヤなら出だしでぶっチギリできそう


50f6dcea2331e79a0b2eeb035f66d714.jpg

13ZR1200DDFA_GRN-b.jpgMotorcycles-2009ヤマハV-Max-485x728




Comments

むふふ

レオン様>
 楽しい悩みの真っ最中ですな(^^)
 俺的には、やっぱ面白くて飽きないバイクがいいと思います。
 国産ならヤマハMT-01とかTRX850とか。
 外車でも良ければ、ドカの空冷系とかトラの3発とか。
 やっぱ、速さや乗りやすさも大事だけど、1000キロ走った翌日も、楽しく走れるってのが一番だと思います。
 いずれにしても、後で後悔しないバイク選び、がんばってください。

(=◇=;) ギクッ
なして、わかったんだべが?
緑ちゃんは、ポジションも楽だし、パワーもあって
乗り易いですよん。
1100なら、中古も安いんでねべが?

  • Date : 2013-07-01(月) 00:05:31
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

僕なら・・・

こんにちは嬉しい悩みですね〜

この中では僕ならW800ですが、カフェレーサー風よりノーマルが好みです

外国車ならBMWR1200GS等のGSシリーズに乗りたいですね
と・・・いってみたものの維持費のかかる車に乗っているので、バイクにまで手が回りません(笑)

  • Date : 2013-07-01(月) 16:26:09
  • Website:URL
  • Name : katka(かてぃか) [Edit]

自分は川崎のW800が良いかと思いますよ。このエンジンの音とってもかっこ良いっす(笑)
バチカルツイン
YouTubeで排気音だけでも(笑)
後は四発も捨てがたいですがココは
V4のV-MAXでしょうか(笑)
むち打ちになるくらいの加速を体験してみて下さいね(笑)
二台共「おかもち」似合うと(笑)

  • Date : 2013-07-02(火) 18:34:39
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
1000km走った後もって もしもし・・・
極悪オヤジライダーズツーリングの後 疲労で盛岡に帰れなかった拙者には 無理無理
お勧めのMT-01って高っ お股熱くないですかね TRX-850って玉数少なっ
外車は、壊れたら直せないし  ここはやっぱり修理屋さんに置いていかれない様に銀ピカのファイヤープレードなんかどうでしょうかね 玉数多いし値頃感十分

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
やっぱり1100ですよね 気合の入ったカスタム車両が魅力的です
あれもこれもってスペシャルなパーツが沢山ついてて御徳ですね

katka(かてぃか)さんへ

いらっしゃい!
W800は良いですね リアにサイドバックつけてどこまでも走れそうです
これだとぶっ飛ばして走るほうが格好悪いので 大人のツーリングが出来そうです

魔王さんへ

いらっしゃい!
ヤッパリお勧めはW800ですか チョイ悪オヤジが乗ると格好良いですよね

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1768-cb13ebd3