'13ベランダ菜園通信②

13.7.2菜園①

ベランダの菜園通信であります

古。。。。さんと同じく我が家にもミニトマトが順調に育っています 一番果の一個だけ色づき始めました プランターに蒔いた各種唐辛子は やはり寒冷地じゃ育苗に難があったようで 間引いて残ったのを5株育てています 鷹の爪が2鉢 大型韓国唐辛子が3 中型が1 ハラペーニョが1 合計で7株ですね 昨年、あんだけ収穫した唐辛子でしたが 順調に消化している為 冷凍の在庫はかなり減ってきました 今年の分を収穫するまで大事に使わなければなりません 恒例のゴーヤもグリーンカーテンに仕立てていますが まだ結実してません。


13.7.2菜園②

13.7.2菜園③

13.7.2菜園④


Comments

いよいよと・・・

近くのDIY SHOPに行くと、鷹の爪苗が超ディスカウント!10円!
ある苗全部お買い上げ~♪ の衝動を抑えて帰ってきました。偉いでしょ?
やはり、何事にも適する時期があるんですね♪

  • Date : 2013-07-09(火) 20:17:12
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
10円!それは絶対買っといたほうが良かった
売れ残り品は、過酷な状況に勝ち抜いたのだから
恩返しに大量の劇辛な実をつけてくれかもしれません

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1770-8aca7a23