候補車#2、実車検分

13.7.10候補者①

仙台へ出張したついでに候補車両の実況検分 

アニバーサリーカラーのR1は、軽微な立ちゴケ サーキット走行の痕跡で前後タイヤはドロドロに解けて終わっている 色的には 青が進め赤が止まれ 黄は、注意して進めなので健康的なのかもしれない
ドンドン進めの青R1は、フロントが6ポットなんですね~ズバっと止まりそうです こけても損傷が軽くなりそうなスライダー レバーハンドルとハンドルエンド バックステップ ストライカーのフルエキと盛り沢山なパーツがお得

shigw@仙台さんが、御手頃だよと進めてくれたZRX1100もありました プチチューンで乗り易そうですね

店長お勧めのRRは、なんとサイドミラーにウインカーが埋め込まれてます SSながらライディングポジションが楽でリングツーリングも大丈夫とのこと


13.7.10候補者④

13.7.10候補者②

13.7.10候補者③


Comments

本命は、やはりR1なんでしょうかねぇレオンさんの中では?!
どれも最近のバイクは前から見るとどのメーカーなのかさっぱり
解らなくなってしまっている魔王でございますw
ZRX1100も捨て難いしやはりカッコからいくとレーサーレプリカ(今はそう言わないのですかね?)
どれもこれも魅力的ですからねぇカウル付きはコケると高い事から
若い頃は、乗りたくても乗れませんでしたけどその影響なのか
今は、カウル付きに乗ってみたいという衝動に駆られるのも分かるし(笑)
何とも難しいですね^^;って自分が買う訳でも無いから悩んでも仕方ないのですけどね(苦笑)

  • Date : 2013-07-12(金) 11:23:37
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

メールいれたよ。

彼女と同じ!
運命は前髪と一緒だよ?

  • Date : 2013-07-12(金) 20:45:22
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

あれは?

できればここで、ヤマハMT-01も候補に!

魔王さんへ

いらっしゃい!
実車見て回りましたが正直レーサーレプリカのポジションは 老体には優しくないかもしれません
かといってニョッキリ背筋を立てて乗るのも ふんぞり返って
がばっと足を開いて乗るのもなんだかねぇ

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
例の件、実車見せてもらいました
イタリアンレッドが鮮やかでとっても魅力的なバイクでした
ただセリ値がどんどん上昇してるので微妙かも

修理屋さんへ

いらっしゃい!
あっはっは、ヤッパリそれ押し
OVERのフルエキ入ってるのが¥99.99万でありましたね
ちょっと高嶺の花 おまた火傷しそうだし

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1772-90007a46