古。。。。さんお勧め 候補車#3 イタリアンレッド

13.7.16ドゥカティ①

イタリアンレッドなじゃじゃ馬娘を見せてもらいました 

経年によるスレや小傷はありますが 各所に手が加えられ綺麗に仕上げてありました カーボンパーツ 乾式クラッチの騒音を抑えるカバー レバー シート フィンダーレス 車体入れて総額90万くらいにはなってそうとの事でした ポジションもNSRよりは楽そうです 

古。。。。さんの言うとおり コーナーのアクセルオンで起き上がる傾向になるので押さえ込まないと膨らんでしまいそうになるのとスタートの押し出しがハンパ無い ブレーキがガッツリだそうです 相当な覚悟が必要かも

追記:実は拙者 高額オークションに参加するのは初めてで いつもは¥4,999までの縛り内でNSRのパーツなどを落札しておりました 今回、こちらも限定解除にて準備万端整えビールジョッキ片手に入札状況とにらめっこして何度かポチりました
youさんからは、そんなの欲しかったら押してしまえとの激励をいただきましたが 体型のわりに根っからの小心者なため 「あなたより高額の入札が・・・」と でんぐり返され 残り時間がリセットされる度に もしかしたらこの対抗馬は 拙者と同じく単身赴任で日々過酷な仕事に追われ 人生も残り少ないおっさんで このバイクが欲しくて欲しくてかじりついてポチってるのかもしれないと思いはじめたら即決価格を入札して終わらせるのが忍びなく・・・。

還暦で腰痛もちだから笑う 現オーナーの人柄も良くバイク屋さん並みの整備台や整然と並んだ工具類を見させてもらっているだけに欲しかったんですけどね。 古。。。。さん、ありがとね

13.7.16ドゥカティ②


Comments

レオンさん今晩は。 いやいやいやいや、ボローニァのVツインではあ~りませんか。
降りてしまったあたしがどうのこうのではありませんが、どうぞ夢を叶えて下さいね。(安全第一で)

  • Date : 2013-07-17(水) 18:11:24
  • Website:URL
  • Name : 洋 [Edit]

何ともお尻がセクシーな娘さんだ事(この発言セクハラに値しないかちょっと心配)(笑)
イタリアンレッド…素晴らしいっす。やはりツインは良いですよね。
乗りこなすには、相当大変そうですが、魅力ある一台ですよね。

  • Date : 2013-07-18(木) 07:03:50
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • Date : 2013-07-19(金) 21:40:26
  • Website:
  • Name : [Edit]

きっと大丈夫。

今回はきっとめぐり合わせの彼女じゃ無かったんでしょう。
トキメキが本物じゃない時は、突っ張っちゃ駄目!
まだ僕達には残された時間があるんだから・・・(きゃー!素敵!)

  • Date : 2013-07-20(土) 22:20:46
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

洋さんへ

いらっしゃい!
とても魅力的なイタリアンレッドでしたが
残念ながら度胸が無くて落札に至りませんでした
もう少し選ぶ楽しさを 満喫しようかなと・・・

魔王さんへ

いらっしゃい!
セクシーな娘さんでしたが
トルクフルなパワーと高速域重視のギア比が
町乗りで乗りこなすのに技量が必要なようです

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
そうですね かみさんからも即決しろと後押しされたのに
踏ん切れなかったのには なにか理由があったんでしょうね
もう少し 出会いを探してみます

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1776-dd347242