'88NSR250R改、復活しました

13.8.4 NSR250R①

'88NSR250R改は、今から25年も前に作られたレーサーレプリカです

そういえばこのアングルでセンタープラグヘッドを撮ってなかったかもしれません カウルとミラーをフィッティングして組み上げました ワックスで磨きをかけて空気抵抗を極限まで減らしたので向かうところ敵なしでございます

行きつけの藤〇でFZRの修理代金を払いに行ったついでに社長ご推薦の候補車を見せてもらいました 黒黄色にヨシムラのマフラーが入っててやたらとうるさい戦闘機でしたが  拙者タイガースファンでもないしトラ模様はちょっとねぇ・・・、ましてや 古。。。。さんとバトルになったら排気量差で直線ブッチギリかもしれないので申し訳なくて。がっはっは

盛バロで見せてもらったCB1300は、ヨシムラチタンフルエキや足の短い人にはありがたいローシート フェンレス スライダー アルミクランクカバーやブレーキクラッチレバー カスタムパーツてんこ盛りで御買い得車でした


13.8.4 NSR250R②

13.8.4 NSR250R③

13.8.4 GSX1000RR

13.8.4 CB1300


Comments

何度見てもNSR懐かしいです
友人がそれに乗っていたものですから

当分はNSRで十分のようですね(笑)
はたから見るとNSRLOVE×2に見えますもん(笑)

  • Date : 2013-08-07(水) 16:48:43
  • Website:URL
  • Name : katka(かてぃか) [Edit]

いっそ作っちゃったら?

 NSRは魔性のバイクです。ホント楽しいっすよね。
 でも、せっかく大型取ったんすから、でかいの乗ろうよ。
 ってことで、NSRの発動機を4個くっつけて「水冷2ストロークV型8気筒992cc、180馬力」っつー発動機作って、んで、それが乗りそうなフレーム自作してはどうでしょうか?(極悪)

katkaさんへ

いらっしゃい!
人もバイクも壊れやすい骨董品なので 娘の猛反対に屈しています
いっそのことNSRは盛岡に移して 秋田にトロイバイクを導入する策略も良いのではと・・・

修理屋さんへ

いらっしゃい!
V型4個も要らないでしょう
ノーマルリミッター解除のみの58ps/11500rpmを2個並べれば116ps/11500 498ccですから往年の500ccV4レーサーと同じ
フレームはそのままで超超超軽量なので リッターSSなんか 屁のかっぱでございます

アミ~ゴ!

某shopにL1の750があったでしょ?
色も一緒だし、あれ行っちゃいません?

  • Date : 2013-08-07(水) 22:05:59
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
あったあった、速そうなのが
ってことは 古。。。。さんと おっそろ~じゃないですか
K5の1000もあったけど タイガースの方が程度上ですた

いやいや・・・

そんな意味合いは無く。
MC18が青白なんで、次も青白でどうかな~って・・・・
無理が有ったかな?
今どきの戦闘力を味わってみなさいよ。嘘は言わないから。
これだったら家族に心配なんか掛ける心配は無いと思うよ。
ヘタクソなおらには、何をやってもバイクが上を行くって状態です。本当に使い切るのはたいへんだぞぉ?

  • Date : 2013-08-09(金) 19:23:58
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

V2×2

レオン師>
 V2発動機二重連っすな。
 しぇば、RZV500で決まりだすな~(にやにや)

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
某ショップには 山に残したバイクを回収してもらったり御世話になったのだから
恩返ししなはれと youさんに言われております 最近回転が速くて先週候補にしていた車両が
次の週にはもうありません 考える余裕もなく即決するには「ビビっ」と来てないのかも知れません

修理屋さんへ

いらっしゃい!
gooに'84年車から載ってますね 盆栽バイク1台持ってるし
置き場所困りそうだから考えときます へらへら

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1783-6418ca27