'88NSR250R改、DLα-13でバックシャン(後姿美人)

13.8.9タイヤ交換①

'88NSR250R改は、今から25年も前に作られたレーサーレプリカであります

標準のホイールサイズは4J/18 タイヤは140/60R67Hですが 昨年悪夢の転倒前に 4.5J/18ホイールをゲットしていたのでケチってそのままα-12の140/18を入れ替えていましたが さすがに昔 車で流行した「ヒッパリ」はバイクじゃ危ないのでこの際奮発して新型α-13 150/60R67Hを履きました 心配していたクリアランスは 左チェーンカバーぎりぎり 右は余裕 160でもいけそうですがそん時は径を17にしたほうが良いかもしれません  入れ替えでスタンドの兄ちゃんがリムクリームを扱った軍手のまま撫でたので妙にテカっているのが心配です 乗り出す前にママレモン洗ってあげなきゃいけません。

本来ならば早速 山に出かけて皮むきしたいところですが 単身赴任の拙者ですから時間がとれないのと家族から走行許可範囲が国道7号で曲がらない道ときつい判決がくだっているので ずるして粗めのペーパーでごまかそうかなと思ってます がはは。

後姿がやたらと格好良いオネエチャンがいますよね  男は皆さりげなく追い越しては なにげなく振り向くわけですが  大抵がガッカリするわけで・・・ NSRは、裏切りませんね


13.8.9タイヤ交換②

13.8.9タイヤ交換③

13.8.9タイヤ交換④



Comments

この際徹底的に

 バックシャンの極意は、追い越してバックミラーで確認したときの「愕然とする落差」です。

 究極のバックシャン目指して、髪伸ばしませんか?
 ヘルメットから垂れ下がったポニーテールの美しいおっさん(^^)
 最高ですぜ~wwww

それ セクハラ~

レオン殿及び使徒修理屋殿>
それ セクハラ~(イッコウ絶叫みたいな~♪)ヽ(`△´)/

キレイな服 綺麗なブーツ ヘルメットから伸びる栗色の髪!
脇腹には はみ出たポッチャリした予備燃料!
鍛え上げられた二の腕には プルプルと風になびく人生の余裕!
停車後、ヘルメットを脱げば綺麗に化粧したはずのキメ顔!
良~いんです。アナタはとても美しい!
・・・とある人は言っているような気がします(笑)。
でも、追い越された人には、似たような感想がかなりの確率で発生しているかも?

” あ”? またが~? "

非常に申し訳ございません(~_~;)

  • Date : 2013-08-17(土) 21:30:35
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
えっへへ ハゲかかったあたまに茶髪エクステのロン毛っすか

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
ジェットヘルだとバレそうなのでハレハレには乗れませんね

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1786-3741ad0b