うしのよだれでKAERUさんと脂まみれ

13.8.28うしのよだれ①

豪快!ホルモンうしのよだれ(川崎市川崎区

川崎に出張の折 KAERUさんセレクトのホルモン焼で一杯いただきました
焼台にのっているのは、3点盛りのシビレだったかな 他に丸腸一本 極上ホルモン 丸腸は 裏返して内側に脂が入った白コロタイプで威勢の良い店員さんが焼いてくれます 何がすごいって とにかく脂が燃え上がり煙たいはメガネは見えなくなるわ はねた脂が飛んで熱いわで 向かいに座っているKAERUさんも見えなくなってしまうほど

肉は、5種類の希少部位を盛り合わせで 他に桜ユッケ シロセンマイ刺し 


13.8.28うしのよだれ②

13.8.28うしのよだれ③

13.8.28うしのよだれ④

13.8.28うしのよだれ⑤


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1797-5c54c70b