’13台風接近の三沢基地航空祭

13.9.15三沢航空祭①

楽しみにしていた三沢基地航空祭でしたが 巨大台風が接近していることもあり浜三沢の駐車場についた時点ですでに小雨模様 ポンチョ着て準備するsaちゃんの横でレオンが心配そうにみている
シャトルバスで基地に着いてからも降ったりやんだりの繰り返しで展示飛行も最初の数機だけだった 仕方ないので会場の売店をくまなく廻り次々にアイテムをゲットしていくyouさん 

2年ぶりに三沢に戻ってきたブルーインパルス 飛行予定時刻が近づくにつれて雨の勢いが増してきた  整備士がスタンバイを続ける機の前にパイロットが登場 エンジンをかけて滑走路に向かうが雲は低く厚い 「どうせ飛ばないのならグルッと回ってくれれば良いのにね」と冗談で言ったつもりが 本当に滑走路上でスモークを噴射して戻ってきてしまいました。youさんからは 「あなたがあんなことを言ったから飛ばなかったんだ」と非難ぼうぼう

帰りのシャトルバス待ちの頃になると 雨脚が強まりほとんど土砂降り状態 全身びしょぬれで1時間ほど待ってようやくバスに乗りました 天候が悪く残念でしたが  パイロット達の精一杯のパフォーマンスに感謝


13.9.15三沢航空祭②

13.9.15三沢航空祭③

13.9.15三沢航空祭④


13.9.15三沢航空祭⑤



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1800-27f74413