焼肉 平壌冷麺もりしげのホルモン冷麺

13.9.27冷麺ホルモン①

焼肉 平壌冷麺もりしげ(盛岡市東仙北)で、ホルモン・冷麺セットをいただきました

今回も愛読の「
盛岡はらぺこ日記」を 参考に訪問 4号線の南大橋を通る度に気にはなっていましたが なかなか度胸がなく・・・
自慢の牛骨スープは、旨みたっぷりでトロミがあります 親方が厨房で手ごねした麺は、ツルしこで堅すぎず喉越し爽やか 具は、缶詰ミカン 胡瓜 茹で玉子 刻み海苔 煮込み肉 別辛味は、少し酸味のあるカクテキが壷にてんこ盛りが嬉しい

揉みダレが滲みこんだ豚ホルモンは、ガスレンジの強火でさくっと焼いて御飯の上にのっけて美味しく頂きます 

13.9.27冷麺ホルモン②

13.9.27冷麺ホルモン③

13.9.27冷麺ホルモン④

13.9.27冷麺ホルモン⑤

13.9.27冷麺ホルモン⑥


Comments

確かに勇気がいるお店の佇まいです。 ♪

  • Date : 2013-09-28(土) 19:18:53
  • Website:URL
  • Name : 菊間アナ [Edit]

自分も行きたいところ思っていた店です。

  • Date : 2013-09-28(土) 23:34:41
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

菊間アナさんへ

いらっしゃい!
菊間アナが行っていないシリーズ
7号線食堂や道川ドライブインに入るのと同じくらいドキドキしました。

  • Date : 2013-10-01(火) 06:00:25
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
高速でびゅーんとぶっ飛ばせばすぐです
思ってた通りすんごく美味しい冷麺であります

  • Date : 2013-10-01(火) 06:06:02
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1806-b7bd1251