とりっこ

13.10.6とりっこ①

13.10.6とりっこ④13.10.6とりっこ⑤

寄り道定番 新屋本陣 とりっこ(秋田市新屋大川町

銀婚記念日の週 saちゃんのおごりでご馳走をいただきました

御通しは、豚ホルモンのピリ辛炒め youさんは食べれず拙者が2ついただきました 焼き鳥盛り合わせ アスパラベーコン鉄板焼 居酒屋に行くとyouさんがいつも頼む烏賊焼 つくねは卵黄1個付き ゲソ揚げ 旬の秋刀魚刺し じゃがチーズ焼 揚げ出し豆腐 刺し盛りは、カンパチ サーモン 蛸 

13.10.6とりっこ②

13.10.6とりっこ⑥13.10.6とりっこ⑧


13.10.6とりっこ⑦

13.10.6とりっこ⑨13.10.6とりっこ⑩


13.10.6とりっこ③


Comments

銀婚記念日おめでとうございます。
レオン君の誕生日といいお二人の
記念日といいダブルでおめでたい(笑)
お祝いをしてくれるなんてなんとも
お優しい娘さんだ事(笑)

しかも美味しそうな物の数々
いいなぁ羨ましいなぁ(笑)

  • Date : 2013-11-04(月) 16:29:33
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
娘のおかげで沢山のご馳走をいただきました

  • Date : 2013-11-09(土) 07:21:09
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1822-4ad85f5f