かまどか 新百合ヶ丘店

13.11.11かまどか①

かまどか 新百合ヶ丘店(神奈川県麻生市

'13.11の神奈川出張で同僚たちと訪問 御通しはガンモに海老と絹サヤ ご馳走になったのは炙りエイヒレとアン肝 刺し盛りはサーモン かつお 平目 ダシ巻き卵 蒸篭蒸しの枝豆 焼きつぼ鯛と大根おろしのかかった鉄板焼は何だったか失念

平日なのに広い店内は激混みでカウンター席しか空きが無く おっさん4人がずらりと並んでいただきました

13.11.11かまどか②

13.11.11かまどか③

13.11.11かまどか④13.11.11かまどか⑤

13.11.11かまどか⑥13.11.11かまどか⑦




Comments

レオンさん今年も宜しくです。
おぉ新百合ヶ丘に来られていたのですね。

自分も仕事で昔はよくいきましたよ。
自分が担当している金融機関の
支店が有るので…よって夜は行った事が有りませんけどね( ̄▽ ̄;)

  • Date : 2014-01-18(土) 08:41:48
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
我が社では、この歳になっても容赦なく研修が組まれます
このときは、前のりだったので同僚と一杯

  • Date : 2014-01-31(金) 07:26:49
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1841-6c2d984d