かつや 西バイパス店

14.1.24かつや①

かつや 西バイパス店(盛岡市北飯岡)で、竹カツ丼をいただきました

豚カツのサイズで梅80g・竹120g・松80gx2 卵2個となっています 今回は、¥100クーポンあったので竹を奮発してみました。驚いたのはご飯がやたらと熱々で食べ切るまで冷めません 拙者の早食い錯覚かもしれませんが・・・ 豚カツは、120gで通常食堂サイズでしょうか 店内は、牛丼チェーンのシステムそのままで 味噌汁もデフォルト 外回り仕事のリーマンにすれば早くてひとりでも入れるありがたい店でした。


拙者のカツ丼コレクションはCP高すぎるのかもしれませんが 気になる方は驚愕の逸品も御覧ください

能代市 中川食堂 http://zeltupinndb.blog53.fc2.com/blog-entry-493.html
能代市 冨士食堂 http://zeltupinndb.blog53.fc2.com/blog-entry-264.html
大仙市 山根    http://zeltupinndb.blog53.fc2.com/blog-entry-284.html


14.1.24かつや②

14.1.24かつや③

14.1.24かつや④


Comments

「かつや」時々行きますよぉ
関東には最近多く見かけるチェーン店のお店ですよね。

そぉなんですよぉ熱々でご飯が
結構食べづらい時が(笑)

お土産が出来るので最近はトンカツだけでなくメンチとか買って帰るのが多いです。

  • Date : 2014-01-29(水) 09:24:25
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
晩酌に揚げ物は厳禁なので 昼にいただくカツはごちそうです

  • Date : 2014-01-31(金) 07:40:26
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1845-228ece78