文明の利器2台目は大丈夫か+どれにしようか

14.2.9タブレット①

PCを起動するまでもない時に使えそうな気がして初売りでゲットした文明の利器でありますが 液晶にバックライトの不具合が発生 コールセンターとやり取りを繰り返し再起動など試してはみたものの改善されず 交換対応となりました。ブラウザもDolphinに変更してフラッシュや動画再生できるように改善 年齢相応の老眼なのでいちいち指を開いて拡大しなければ読めないのは難点

14.2.9タブレット②

極悪おやじライダーズ皆様

郵便屋さんと間違えられそうな 真っ赤なCBR954RR 30.000km越が予算内でGooに載っていたので実車を見てきました。程度は良さそうなんですが距離がねぇ・・・ それと 古さんと仲間になれるGSX-R1000K2 黒シルバーが走行も少なくヨシムラ三角マフラー付きで格安です 結構迷ってます。ご意見ちょうだい


14.3.5 CBR1000RR

Comments

迷って楽しい(^^)

どっちも良さそうですな~
ここは思いっきり、迷うことを楽しみましょうよ(^^)

個人的には、ガレージにホンダ車しかない拙者としてはCBR推薦します。

でも、CBRだとカーチス氏、GSXRだと古。。。。さんとカブるので、カワサキかヤマハがよろしいかと(にやり)

  • Date : 2014-03-08(土) 08:55:12
  • Website:URL
  • Name : 修理屋 [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
早速食いついていただきありがとざんす
愚息がyzf-r1青白ですから後は川崎ミドリ子ちゃんでしょうけど
あそこの聖域に踏み込むにはまだまだ人間の修行が必要っす
黒銀rは、k2で走行11,000km車検付きだし神様ポップのマフラーは魅力的
750エンジンをベースにストロークアップで軽くて乗りやすいとの迷信を信じたい気持ちあります

  • Date : 2014-03-08(土) 15:34:47
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

文字で説明するのは難しい

そう言う事なので、秋田市辺りで説明ってのはどうでしょうか?
やはり、大人なので子供の時間じゃない時に(笑)・・・
色んな意味でリミッターが外れそう(汗) (~_~;)

  • Date : 2014-03-09(日) 15:30:09
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

こんばんはご無沙汰しております…(笑)
タブレットがいかれてしまったのですか?
自分最近は、全く家のパソコンを開く事は無くなりもっぱらiPadと時々Androidのタブレットを使っていますよ。
レオンさんと一緒で最近は、目がいかれてきたので指で拡大しまくりです(笑)

暖かくなってきたので悪い虫が騒ぎだしてきていますね(笑)

どちらかというと自分は、スズキでしょうかねぇエンジンが壊れなさそうなイメージが有りますので(笑)
って一回もスズキの単車って乗った事がない魔王です。
リッターオーバーは、ずっとカワサキと決めて空冷4発しか乗った事が有りませんのでって直ぐに売ってしまいバイクを降りた中高年の独り言ですので参考にはなりませんね(^^;

  • Date : 2014-03-09(日) 17:44:45
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

通勤中にバイクで転けてしまい、只今鎖骨を入院修理中なので
発言は遠慮しておきます。
ただ、転けたバイクはホンダです(笑)

  • Date : 2014-03-12(水) 17:59:22
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
了解です よろしくお願いします
この時候補に挙げた黒銀K2はすでに売れてしまったようでGooからもHPからも消えてました
車両保障無しで格安だったから微妙なとこですね
どうせ秋田じゃまだまだ乗れないし気長に探します

  • Date : 2014-03-12(水) 19:04:21
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
携帯は ガバッと開くあれこれ制限つきの機種なので
ちょっとした検索などはタブレットが便利 
1人呑みで暇になったらフリーWifiで遊べるしね
鈴木さんはすでに売れてしまったようなので
ブサ系も検索してみようかと・・・

  • Date : 2014-03-12(水) 19:14:05
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
あれれ、もしかして 拙者の真似して「観血的整復固定術」ってヤツですか
http://zeltupinn.blog21.fc2.com/blog-entry-1581.html
やっぱり本田がこける件、了解
公道はやはり危ないので 今年は、麻雀パイタイヤの
バイクで河北林道や田沢スーパー林道 へ向かって
山菜採りに励もうかと

  • Date : 2014-03-12(水) 19:28:23
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1858-6c1f1c0c