「緊急事態でございます」と、今後の予定

14.3.14宝くじ

曲がった事とズルイ事が大嫌いで 真面目で正直一筋に今日まで生きてきましたが やっぱりグリーンの神様はどこかでみていてくれてたんです。

常々同僚には,何億円も当たったらどうするの夢物語を語るとき「最近あの人見ないね」とか 気にも留められずにフェードアウトするのが理想だねと話していましたが まさか実行に移す時が来るとは・・・

今後の予定
3月いっぱい⇒誰にも気付かれないように普段どおりに生活して粛々と当選金受け取りの手続きを進める
4月半ばから⇒真面目でよく働く好青年がゆえに60日以上も溜まったサラリーマンの権利 有給休暇なるものがもったいなくて2~3日とろうかと思うが少々気が引ける
デジカメの起動動作がおかしく 騙し騙し使っていたが ラーメン撮りにも高画質な新型をネット通販で格安に購入
NSRのエンジンオイルとラジエターのクーラントも交換しようと思う
5月連休後⇒精神的にも体力的にも過酷な労働から解放され 単身赴任でなかなか手入れの出来なかった家の周りを片付けて 松の木を剪定する
近所からは 最近あそこの旦那さん居るけどリストラでもされたんだろうか噂になるが それとなく「早期退職金を定年までの分 貰ってリタイヤしたらしい」とリーク 「悠々自適で羨ましいね」とか思われる

当選金で大好きなラーメン屋を始めるのも良いが こだわりのあまり頑張りすぎてしまいそうだ こ洒落たカウンターバーを ちょっと冷たい感じの女バーテンダーに任せて時々ジャックダニエルのロックを呑みに行くのも良い。

Comments

グリーングラスさんへ

いらっしゃい!
申し訳ありません、もう少し楽しみたいのでコメント明日付けで表示させてください。

  • Date : 2014-03-15(土) 18:32:39
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

一瞬びっくりしてしらべたら組ちがい当選で10万円。おめでとうございます。

  • Date : 2014-03-16(日) 08:39:04
  • Website:URL
  • Name : グリーングラス [Edit]

どでんはっちゃげ

うぉぉぉぉぉ~
やったね!
組違い賞といえども、高額当選じゃないっすか。
こりゃ、ニューマシン、グレードアップっすね(^^)

夢の高額当選!

楽しい妄想は新たなる妄想を産むヽ(`△´)/
駄目だぁ~ 現実をまともに見ちゃ!
薄目でもう一度 斜めに見てごらん。
ほらーっ、また幸せな時間がやって来た・・・・・
へらへらへら・・・ 脳内麻薬で遣られちゃいそうだぁ・・・

  • Date : 2014-03-17(月) 00:04:37
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
ハイハイ、組違いは残念でしたがタイヤ交換分
捻出できましたね
愛子ちゃんじゃないけど どうしていつも一段ずつなんだろね

  • Date : 2014-03-19(水) 06:15:02
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
過去に自由の女神賞5万円が最高金額でしたので
今回10万、次回は、100万ですね きっと

  • Date : 2014-03-19(水) 06:53:04
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1860-0d744b6f