見てはいけないもの

14.3.14宝くじ2

・・・見たなぁ~

よくよく見たら組違いでした 世の中そんなに甘くないって事っすね 



Comments

ガン見

 組番号をじ~っと見てれば、13組って書いてるのが88組に見えてくるかもよ~(^^)

  • Date : 2014-03-16(日) 11:59:17
  • Website:URL
  • Name : 修理屋 [Edit]

いやいや

当せん金は夢が じゅうまん していると言う事で,めでたいではないですか。
しかし、組の番号が・・・・ やはり縁がありますね(笑)。
何かを暗示しているのかね?

  • Date : 2014-03-17(月) 00:12:40
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

あ〜あ、残りの運使い切っちゃった(笑)

  • Date : 2014-03-18(火) 19:03:18
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
88nsrに乗っているのに 何で組指定しなかったのか悔やまれます
エンジン焼き付かせてmc-28の乾式に換えたのが敗因かも

  • Date : 2014-03-19(水) 06:22:18
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
ヤッパリ88でしたね、SSに浮気しちゃダメって事でしょうか。Byゴルゴ13

  • Date : 2014-03-19(水) 07:02:20
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
ヤッパリそうですか
年初めに夫婦してイオンのレシートゼロ円に当選したし
今回の高額当選だし 今年は、もうないんでしょうかね
いやいや次回ドリームジャンボは きっと1等前後賞込みで当選間違いないでしょう

  • Date : 2014-03-19(水) 07:09:14
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

やっぱりSS

88→13sと、神様は指示しているじゃないですか!
もうこれは神様のお導きです。注文しちゃいましょう。
可変インテークとマグネシウムスイングアーム!
うぅ~ん・・・スイート!└(⌒Д⌒)┘

  • Date : 2014-03-21(金) 01:20:00
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
'05以降のR6で検索すると玉数少なく宝くじ分をプラスしても完全に予算オーバー・・・R1よりも高くなってしまうようです
格納庫も出来たことだし貧乏の高望みは止めて TZRやγもしくはアプにして2stワールドでもしましょうかね

  • Date : 2014-04-02(水) 06:49:57
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1861-b040b274