ミラー交換とタイヤ交換

14.3.30 NSR

`88NSR250R改は、今から26年も前に作られたレーサーレプリカであります。

純正のミラーだと自分の肘しか写らない為 CBR600RR用 格安汎用品送料込み¥1980ポチッたと13.10.1にエントリーしましたが 取り付け方法が違う為 保留にしておりました。ストロークが長いので 影を潜めながら忍び寄る敵機(赤い回転灯を装備した白いバイク)を確認する為にはやはり必要と思いSUS製M6x30ローヘッドキャップボルトと粗悪だったM8x25黒染め鉄製をSUS製キャップボルトに変更 座彫りが必要だったが 特殊工具など無いのでドリルと円形やすりの手作業で加工を施す あいにく本日は、天候が悪く走行確認は出来なかったがスタンディングでは問題なく後方確認が出来た。更に可倒式になったことで万が一の時にカウルへのダメージを軽減してくれるであろう。

3月も末なのでタイヤ交換を行いました 拙者がスパーダ担当 YOUさんがsaちゃんのパッソ担当 んで、「社長!タイヤ交換終わりました」の空元気な声がかかり どれどれと見に行くと ご覧の通り「ナッ、ナットが・・・」 いやいや タイヤが外れなきゃ良いんですがこの取り付けだと芯がずれてるでしょうきっと 走ってもデコデコしそうなので 拙者が4本やり直しました。


13.9.29NSR④

13.9.29NSR⑤

14.3.30パッソ

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1866-1a594367