K1の走行前点検(やっちまった編)

14.4.30gsx-r①

14.4.30gsx-r②

GSX-R1000 K1は、今から13年も前に作られたレーサーレプリカであります

この車体は、1度カナダに渡り北海道へ逆輸入 縁合って拙者の格納庫にやってまいりました 走行12,600kmと少なく綺麗なものです 履歴を想像するに タイヤはBSのS20ハイグリップを装着 サイドにサーキット走行によると思われる溶けが残るが8分山 フレームの陰とかにも埃が見当たらず綺麗好きなおっさんが車庫に大事に保存していた様である 

マフラーだけMikuniの社外品に交換してあるが よく修理屋さんが本気モードで走る前にやってたおまじないの様に つっぺを外してあげました 
リアフェンダーは 垂れが長すぎるので 造作用のノコギリでカット 強度を残しナンバーへの泥はねも防御できる仕様 サイドのリフレクターも下に移動 相変わらず手先の器用さにうっとり 高価なフェンダーレスキットなど必要ありません
格安フレームスライダーも購入してみたが これがなかなかの曲者で左側の取り付けブラケットの穴径が小さいのと芯が斜めに空いててヤスリでの修正に時間を要した

NSRでぺッタンコラバーシートに慣れているので 「がっけは要らんでしょう」と 表皮をはがし何度か座って確かめながら自分のケツにフィッティングしていく 

14.4.30gsx-r③

14.4.30gsx-r④

14.4.30gsx-r⑤

14.4.30gsx-r⑥

14.4.30gsx-r⑦

Comments

ちょ~っと待った!

え・え・ぇ ぇぇぇ~ヽ(`△´)/
貴方は何と言う事を・・・・
もう、西方巡回視察は 怖っかなくて出来ないじゃないですか!
スパルタンな車体に、更に軽量化を図るため掟破りのノコギリ攻撃まで・・・ なんと残忍な!
その上、尻に敷いた者まで容赦なく切り捨てる無慈悲な行為。
アタカもそれは、ルシファー・・・・

どうでしょ?マシンの愛称は 「絶品のルシファー・・・」
至る所で 攻撃を受けても迎撃できるマシンぽくな~ぃ?

きっと、今頃 超悪魔なヤツがラベルを作っていることでしょう(~_~;)

  • Date : 2014-05-01(木) 20:19:56
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

おぉ、黄色チームの鈴木ですね。
サイドマーカー付ということは、北米仕様ですね。
へば、メーターはkm/h表示?

転けないようにね!(笑)

  • Date : 2014-05-02(金) 20:08:13
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

きましたね~(^^)

 K1納車おめでとうございます。
 色は青白ですが、馬力はNSRの3倍。「通常の三倍」っすな。
 早く真っ赤に塗ってツノ付けましょう!(笑)

 ”悪魔のステッカー”、作成しておきますね(悪)

しくしくしく・・・・

日曜日に色が似ているという事で黄色い悪魔に蹂躙されて・・・

早く青白のルシファーの出動願う(涙目)!

  • Date : 2014-05-06(火) 20:55:44
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
まだ一度ものってないうちに切り刻んでおりました
アレもこれも 赤いチャンチャンコ師匠や酒パワーの悪人 青い稲妻においていかれない為の軽量化とパワーアップであります

  • Date : 2014-05-08(木) 06:22:42
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
カナダ仕様でkm表示であります 6000rpmでウンkmですから12000rpmまでまわせば×2倍で湾岸ミッドナイトの つばさ橋最高速くらいでしょうか
羽根つけたら あの世まで飛んで行っちゃいますね
SSは、どんだけアクセルを開けないように制御しながら走れるかだと知りました

  • Date : 2014-05-08(木) 06:35:54
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
馬力3倍って 宝の持ち腐れであります
フェンダーの裏側に こっそり一等賞のステッカー貼ろうかね

  • Date : 2014-05-08(木) 06:41:04
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
日曜日は東北道をR1でかっ飛んでました
真っ直ぐ走ってれば転ぶ心配もありません
もう少し慣れないと置いていかれそうなくらい
SSは おっかないです

  • Date : 2014-05-08(木) 06:46:23
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1873-7ef8eccc