あつみの海岸線をパトロール①

14.6.1GSX-R①

鶴岡「道の駅あつみ」 某国による理不尽な侵略行為が及んでいないかパトロールに向かいました 

由良温泉を越えたあたりからの海岸線は早すぎず遅すぎずのコーナーが連続して気持ち良いですね、ちゃんちゃんこ師匠の言っていた「どこでもドア」が開きっぱなしの状態ってのが解ったような気がします。
念のため言っておきますが 拙者のナンバーに 「秋田や」とありますが 「や印」ではなく「ヤンキーライダー」でもなく「ヤンチャな親父ライダー」でもなく「秋田のやさしいライダー」であります ジャケットの背中に「社則法定速度走行中お先にどうぞ」と刺繍しようかと思っています。


今回の偵察で体当たりしてくる某国の船はありませんでした異常接近してくる戦闘機も出没しているようなので今後も我が国の領土を守るためにパトロールに励まなければなりません もしそんなやつらを見つけたらトレパンにも穴を空ける「爆屁」でも食らわせてやろうと思います・・・ね。極悪ライダーズ各位

14.6.1GSX-R②

Comments

"や"は、ヤチャクチャでぇーの"や"?

モジモジくんか?!

  • Date : 2014-06-06(金) 01:49:09
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

shigw

いらっしゃい!
あっはっは、下手に突っついたらやっちまうぞーの「や」でもありたいですね

  • Date : 2014-06-07(土) 06:44:42
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1881-8182e4ac