お尻ぺんぺん攻撃の準備中

14.5.24プリカーナ①

Plicana製GP・RACING は、25年も前に作られたレーシングスーツであります

驚いたことにサイズはLL 当時の体重は確か65kgから70kgの間だった 身長が183cmだから少しオマタがきつかったけどなかなか格好良かったはずである 速く走るためにはレーシングスーツが不可欠との噂を聞きつけ物置の奥から引っ張り出してきたものの ご覧の様にシミとカビだらけで見るも無残なお姿 可哀想なので おしゃれ着用洗剤「アクロン」で洗ってあげます 柔軟剤も多めに入れたのでゴワゴワにならず良い感じに仕上がりました。

来週のMotoGPに出場予定なので 早速試着を試みるが 太ももで引っかかりあがってきません そっか すべりが悪いのかと天花粉を探したが子育てもとっくに終わったし見当たらないので片栗粉をまぶしてもう一度挑戦してみますが やはり無理なようです
メジャーでウエストも測ってみましたが82cmしかありません 95cmでメタボ腹の警告を受けている拙者ですから太ももを通ったとしても腹のチャックは閉まらないでしょう 25年の歳月がこれほどまでに体型を変えてしまったとは・・・とほほ。

レーシングスーツ着てコーナーでぶち抜いた後に お尻ぺんぺん攻撃を仕掛けようと思いましたが 残念ですが今回はやめておきます。



14.5.24プリカーナ②

14.4.30 gsx-r

14.5.24プリカーナ③





Comments

御同様

 カビとシミ、オラの「トンビの肉片だらけの革ジャン」と似たような感じっすね(^^;;
 まずは頑張ってダイエットしてください。
 レザースーツが入るようになったら、峠のコーナーでオラのおしりペンペンさせてあげますから頑張ってね(笑)

極悪ライダー1号さんへ

いらっしゃい!
これが着れる様に20kgダイエットしたら きっと峠で会っても誰だか判らなくなってします
あっちこちにゴム生地を挟んだ特注品のオーダーが必要かもしれません

  • Date : 2014-06-11(水) 21:15:06
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

今どきの・・・

今どきのツナギは革ばっかりじゃ無いですよ(笑)!
爆屁の時の器用な針子さんみたいな良い仕事で、腹と腰と太ももと二の腕のシームにケブラーと言う魔法の絨毯を追加してみたらどうですか?
あっ!    股間も・・・・? 
必要でした?(大笑)

  • Date : 2014-06-11(水) 21:38:50
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
おおおっ!その手がありましたね
両サイドを切り裂いて 青いトレパン生地を太った分だけ
追加してあげれば まだ着れるかもしれません
行きつけのしまむらで探してみます

  • Date : 2014-06-12(木) 06:22:46
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1882-d8720d23