スクランブル発進に備え戦闘準備

14.6.8逆シフト①

14.6.8逆シフト③

某国の侵略行為から我が国を守るべく戦闘機の能力をチューンナップしています

ちゃんちゃんこ師匠から教わった コーナー途中で吹け切ったら時に便利だという逆シフトに変更しました ニュートラルから上げてロー シフトアップは踏んでいくだけでオッケーです これでスローインファーストアウトの動作がワンテンポ速くなる予定

マフラーエンドバップルを購入してみました 左は、Mikuniに付属していたステンレス製で開口23mm 右のアルミ製は、開口24mm・・・って変わらないだろー。さらに音圧もバッフル付けて98.7db 外しても99.1db 取り付け位置も端っこ過ぎて全然格好良くないからもう少し引っ込めて開口を35mm位に広げてあげれば良いでしょう


14.6.22バッフル①

14.6.22バッフル②

14.6.22バッフル③

Comments

いいね!そそるねぇ~♪

技術者らしい良い画像が並びますね♪
数字は嘘を憑かない!素晴らしいっす。
んでも、オイラは逆チェンジには怖くて乗れねぇ~・・・・
ついでに、おっかなくて朝練なんか逝けないよぉぉぉ・・・

  • Date : 2014-06-24(火) 19:03:54
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
最高出力回転数の75%の回転数までエンジンを回した状態を一定時間(一般的に5秒以上)保持し、急激にアクセルを離したときの最大音量値が99db以下とあります
我が家の横を走り去る爆音ハレハレ軍団に比べたら 赤ちゃんの寝息みたいなもんです
でも 音は、大事です その気にさせてくれますから 

  • Date : 2014-06-28(土) 06:07:48
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1886-f83047ad