saちゃんの誕生日祝いでした

14.6.28檸々家①

檸々家 広面店(秋田市東通り) saちゃんの誕生会で一杯いただきました  

いきなりのポテトフライに驚いてはいけません 〆のデザートはフォンダンショコラと何とかの二品でした 

他には 蛸唐揚げ ハンバーグの様なつくねに卵 豚軟骨は白髪葱と糸唐辛子 牛ステーキにはフォアグラがのってます マグロの生春巻き 海鮮石鍋焼きそば 


回転寿司みたいにテーブルに居ながらタッチパネルでオーダーなので 次に行く時 ハイボールは 2杯ずつ頼めば お姉ちゃんを何度も呼ばなくて良いと学習しました。 出来れば特大ジョッキで氷無しのがあれば助かります。

14.6.28檸々家②14.6.28檸々家③


14.6.28檸々家④

14.6.28檸々家⑤14.6.28檸々家⑥


14.6.28檸々家⑦


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1890-57949bfc