カエルさんと鶴岡八幡宮参り

14.7.23鶴岡八幡宮①

14.7.23鶴岡八幡宮②

14.7.23鶴岡八幡宮③

カエルさんと鶴岡八幡宮へお参りに行ってきました

鎌倉駅を降りて小町通りを進むと両側にはYouさんの物欲を掻き立てる和物の店がずらりと並んでいるので あっちゃこっちゃ引っかかりながらなのでいつまで経ってもなかなか辿りつけません。

カメラ教室のおじさん達でしょうか いろんなアングルから建物を熱心に撮る面々 そして撮っている人を撮るのが好きな拙者 さすがに年金生活者 装備がプロ級でバズーカ白レンズのつわものもいらっしゃいました。

帰り道にやっと泡泡の命の水にありつけました  舵屋さんの3色丼はYouさん 拙者とカエルさんは生しらす丼 秋田で言うところの「シラヤ」みたいなものかと思ってましたが違いましたね 釜揚げは少しだけ塩分が入ってて丁度良い塩梅

この時点で拙者の小岩井ホルスタイン柄手ぬぐいは絞れるくらいに汗を吸い取っていたので 水洗いしてベルトにぶら下げ 乾かしながら旅を続けます。


14.7.23舵屋①

14.7.23舵屋②

14.7.23舵屋③

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1898-3ec3d391