バトルを挑んではいけない極悪熟女ライダー

14.8.31ねむ②

'88FZR250Rは、今から26年も前に作られたクゥオーター4stレーサーレプリカであります

45ps/14,500rpmという驚異的な高速回転型エンジンは、現行CBR250Rの29ps/9,000rpmと比べても月とすっぽん程の差があり向かうところ敵なしであります。

張り切って出撃したyouさんですが 知る人ぞ知る泣く子も黙らせる極悪熟女ライダーであります 得意なコース①西目のハーブワールドまで7号線をまっすぐ行ってラベンダーソフトを食べたらまっすぐ帰る ②象潟のねむの丘(道の駅)まで7号線をまっすぐ行って缶コーヒー飲んで一服したらまっすぐ7号線を帰る 決して峠のあるルートは走りません スタンドで立ちコケした自慢もあるので給油が必要となる長距離も走りません 信号で止まるのが嫌なので遥か手前から減速してなるべく止まらないように小細工します 

今回、シンプソンのウエアを新調したので格好だけは速そうです ツーリング途中で見かけたら決してバトルを挑んではいけません 変則的な加速減速に惑わされて リズムを崩させるのが彼女の策略なので術中にはまったら二度と立ち直れないかもしれません。
以前、ウインターブーツを代用していましたが 先日のツーリングで足跡と一緒に靴底も残るようになったので 秘蔵のHIROKONO真っ赤なレーシングブーツを履いています この歳になっても成長しているのか甲の幅がきついらしい。


14.8.31ウエア

Comments

「ひろこの」って.....物持ちがイイですねぇ〜。
自分のブーツも30年物ですけどね(笑)

  • Date : 2014-09-06(土) 14:16:07
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

ヘルメットが・・・邪魔!

あ~んな美人の奥さんの画像を載せないのは・・・
ある意味罪じゃないですか?

・・あ・なーるほど。だからxxxんだぁ~(笑)!

  • Date : 2014-09-06(土) 19:35:14
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
いやいや 本人に確認したら肖像権を主張されましたし

  • Date : 2014-09-13(土) 06:15:13
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

shigw さんへ

いらっしゃい!
今度画像を掲載します ちなみに拙者はスティルマーチン持ってます
ふくらはぎがデブってファスナー上がりませんが

  • Date : 2014-09-13(土) 06:18:41
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1907-7a847f68