HILOCO'Sのプロダクトブーツ

14.9.13ひろこの

shigwさん 我が家には27年前の「ひろこの」のブーツが今でも大事に履かれています 拙者のはスティルマーチン ツナギはプリカーナ 知る人ぞ知るトータルコーディネートは 公道では無敵でありました。 残念ながら加齢とともに変化した体型の為 太ももで引っかかり上がってきません 間違ってあがったとしても腹のファスナーはビクともしないでしょう とほほ。

久々に高尾山へ登りました 

高尾山の意思を救出せよ#1

高尾山の意思を救出せよ#2

高尾山の意思を救出せよ#3

昔、3時間30分掛けて自転車で登ったことがありますが 今回はNSRでサクッとひとっ走りでした。

14.9.13スティルマーチン

14.9.13プリカーナ

14.9.14 NSR

14.9.14高尾山

Comments

すんごいキレイなブーツ。
まるで、履いてないみたい(笑)

  • Date : 2014-10-08(水) 17:24:50
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
あはは ごもっとも。言い方を変えれば昭和生まれですから 物を大事にするのだそうです。
拙者のは、よく見るとエディーローソンのサインが見えます
だから 当時の由利原では向かうところ敵無しだったんでしょうかね。

  • Date : 2014-10-10(金) 07:22:26
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1915-23cbe560