ペースカーが入り、追い越し禁止となる

14.9.20ペースカー①

秋田道下り線で快調に飛ばしてましたが 日沿道のジャンクションからありがたいペースカーが合流  70km制限ではあるがメーター誤差の範囲と御免してくれる速度で先導してくれる 後続のダークメタリックのヴィッツが何を思ったのか60kmに速度ダウン オイオイ 仮にもここは自動車専用道路だぞ 白バイにビビリ過ぎか目を付けられたくない犯罪者なみの速度にむらむらしながらも仕方なく行列に参戦 後ろには金魚の糞並みに長々とつながる 

高速を下りて横金との十字路で 先導してくれたかっこいい白バイ隊員をパシャリ エンジンから見るとCB1300でしょうか 拙者のK1(逆車)が160psで車重170kg  CB1300Pは、100psで なんと車重は260kg以上 パワーウエイトレシオじゃ ぜってー負けねーな思うが拙者は大人ですから赤いチャンチャンコ着たカーチスさんみたいにぶっちぎりなんてことはいたしません 毎日交通安全指導ご苦労様で~す。


14.9.20ペースカー②

Comments

そこは

そこは是非、先導車に地対地ミサイルを発射して下さい(笑)

修理屋さんへ

いらっしゃい!
下り坂を利用して一気に ドン臭いヴィッツをまくろうとしてたのに
高速で白バイに遭遇はめずらしいですよね
ぶっちぎりで突き放し 南で降りて雲隠れってのも考えましたが
高速隊の詰め所から大勢出てきて御用は格好悪いのでやめました。

  • Date : 2014-10-10(金) 07:13:59
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1916-4048388d