欲たがれの打算

14.12.14ハタハタ重量当て①

道の駅にしめ(由利本荘市西目)ハタハタ重量当てクイズ

万年貧乏の欲たがれ丸出しで 猛吹雪の中 ピタリ賞なら獲れたてハタハタ6箱いただけるイベントに参加 ピタリ賞がなければ近い順に3箱2箱1箱

ヒントで真ん中2箱の重量が表示されています 15.08kg

だいぶ老化が進みテレビタレントの名前が浮かんでこなくなったボンクラ頭で考えると 1箱あたり7.5kgであるから掛けることの6箱で45kgとなる 人生の荒波に揉まれ人を信じられなくなった「としょり」ですから ヒントに引っ掛けられてたまるかと入れ札に記入した重量は、43.65kg

12時の当選発表でアナウンスされたのは 43.87kg  って事は220gしか違わねえじゃん おわーっ!もしかして貰える!!・・・

第三位1箱43.70kg・・・あれ? 第二位2箱43.74kg・・・なんて? 第一位3箱43.90kg・・・どっひゃー


14.12.14ハタハタ重量当て②

Comments

みんなスゲ〜なぁ!!
でも、氷の分を除けばレオンさんの方が近いんでねーの?

  • Date : 2014-12-19(金) 17:01:09
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

shigw さんへ

いらっしゃい!
そうそう、30分の間に魚が見えなくなるくらい積もったからね

  • Date : 2014-12-20(土) 06:54:05
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1951-9c19d82a