寒風山の横断側溝は2速全開で抜けろ

15.3.21NSR①

15.3.21NSR②

'88NSR250R改は、今から27年も前に作られたレーサーレプリカであります

フロントホイール廻りのメンテナンスは デスクローターにプライマー後 在庫していたシャシ黒吹いてまにあわせる ホイールも在庫のウレタン白を刷毛塗りとローラーでごまかそうとしたが 残念ながら調色でクリームが加えられていたので 白スプレーを新たに調達して吹きつけた

組み上げて洗車 「NSRはやっぱり良いな」と眺めていたら リアホイールの汚れに気付き何度も拭いていたら「カパッ」 なんと打痕あとで塗膜が剥がれてきた 今更リアも剥離して塗装しなおすのは面倒なので タッチアップでごまかす。

気温は13度と低めだったが今期はじめて試運転で男鹿へと向かう 排気ポート系を焼いてカーボンを飛ばそうと回し気味に走ると冬季の暖気でたまったオイルがボウボウと飛び出しリアホイールが黒い水玉模様になった 
地名の通り寒い風が吹く「寒風山」からの戻りに 悪意に満ちた笑みをのぞかせた黒いヘルメットの黄色いヘリコプター音がうるさいVTRのおっさんが手を振りながらすれ違う 噂に聞く危険人物なので絡まれないようにアクセル吹かして煙幕はって逃げ切ることにした。

15.3.21NSR③

15.3.21NSR④

15.3.21NSR⑤


Comments

あぁ、うぢの乗り物がみんな原色ホンダのシトだスな。
寒風山の主だから、粗末にしたらバヂあだるっスよ(笑)

  • Date : 2015-03-25(水) 23:02:32
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
何十年ぶりで寒風山にのぼりましたが
路面ボロボロでバンピー 度胸の無い拙者には無理 
そうそうカウルに酒パワーの人でした

  • Date : 2015-03-26(木) 07:05:43
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

異議ありっ!

ウチの車庫には原色以外のホンダ車もあるでよ!(笑)

1号さまへ

いらっしゃい!
あぁ、としょり色の山バイクも持ってましたね
それも原色に塗るべし
そういう我が家も赤白青白ばかりのトリコロール車庫
緑の山バイク仕入れようかと思うけど
3万の車体はなかなかありましぇんね

  • Date : 2015-04-08(水) 06:04:47
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1973-6164ed04