ノンスリップシートに張り替えました

15.4.12シート①

youさんの’’88FZR250は、今から27年も前に作られたレーサーレプリカであります
当時の表皮はツルンペロンで滑りやすいので ディンプル加工されたものに交換 ちゃちゃっと終わらせて ついでにGSX-Rもやっつけてしまいます どちらも純正の状態から比べるとかなりケツに合わせてアンコ抜きしてあるのでジャストフィットします。
バトルモードに突入したときには 見せかけだけでハングオンをかまして 緩いコーナーなのに後続をビビらせながら 意味不明な減速へ持ち込むスペシャルな攻撃に役立ちます。

末画像にあやしいラッピングタイヤがありますが 昨年の真っすぐ行って真っすぐ帰るリハビリツーリングの影響で真ん中だけスリップマークが出始めたS20こ後釜にポチってしまいました 貧乏なので新品ではなくサーキット走行1.5H 0214 アンビートン03 R3コンパウンド 静岡からの出品なのでFSW(冨士スピードウエイ)でしょうか右サイドがやたらと減ってます まあ拙者の場合バイクを傾けないで曲がる根性無しライダーですからエンドは無くても全然影響はありません 真ん中バリ山なのでしばらくは使えそうです。


15.4.12シート②

15.4.12シート③

15.4.12シート④

15.4.12シート⑤


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1980-33efbcb1