男は、「へなが」で戦うのだ

15.4.15ワッペン①

夏用のメッシュウエアであります ありがたいことに182cm×少し重めの拙者でも着れます コミネさまは本当にありがたい。

レーサーレプリカ乗りの拙者ですから バトルを挑まれたら絶対に負けてはいられません 今回は、バイクウエアをチューンナップしてみました アイロン接着のワッペンを貼ります 腕と肩にはスナップオン・トップガン 右胸には、ビルシュタイン・76 左胸にはチェッカーフラッグのホンダ 左腕には、ボッシュ

なかなかレーシーな仕上がりになりましたが 格安の1枚¥200のは すぐに端から剥がれてきたので でっかい手で縁をかがり縫いしました これで スピード出ても剥がれることはないでしょう。

袖と「へなが」にも追加する予定ですが 袖は、ネームに決めました 「へなが」には、「極悪親父ライダーズ」か「としょりレーシングチーム」「俺の前は走らせねえ!」ってのも良さそう 追跡者を諦めさせる攻撃でぶっちぎる秘密兵器に仕上げます。


15.4.15ワッペン②

追記

しかしながら よくよく考えると 拙者の戦闘機は2機 ウエアは1枚な訳で 使い回しのためにNSRとGSX-Rのワッペンをオーダーしました 2枚貼ってしまえば 秋田弁で言うところの「おがだべ」 マジックテープでベースを作っておけば NSR出撃とGSX-R出撃に切り替えられそうです。 

15.4.16ワッペン③

15.4.16ワッペン④

15.4.16ワッペン⑤



Comments

三つ目

 きっと、FZRのワッペンも貼るに違いない!(悪)

乙~♪ っす。
現物拝見しました。クオリティ高いっすネ?
案1 無理してもう一着買う。
案2 無理やりリバーシブル仕様にしちゃう!
案3 う~ん・・・・

やっぱり案2かなぁ・・・・・・ 

  • Date : 2015-04-20(月) 20:56:51
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
FZRじゃなくR1にしましょうかね
ワッペン屋さんにチームTOSHORIでオーダーしておきましょうか?

  • Date : 2015-04-29(水) 07:50:16
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
youさんにベルクロ縫ってもらいましたんで
使いまわしできるようになりました

  • Date : 2015-04-29(水) 07:53:08
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

わっぺん

「チームTOSHORI」ワッペン、いいっすね。
ついでに、ステッカーなんかも作っちゃおうよ(^^)/

修理屋さんへ

いらっしゃい!
了解、気分は大事だから 盛り上げグッツは必要です
図案あればください 修理屋さんのトレードマーク「酒パワー」じゃないやつ

  • Date : 2015-04-29(水) 23:13:54
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1983-11b4a036