爆速ワッペンチューンナップ

15.4.25ウエア②

爆速ワッペンでウエアをチューンナップしました 右肩のTOPGUNは、ジェット機の様に「ぶっ飛ぶぞー!」ではありません へながには、刺繍屋さんにオーダーしたNSRとGSX-Rが使いまわしできるように YOUさんにベルクロを縫い付けてもらいました そでにもネームを追加 元は地味なウエアでしたが格好だけは速そうに見せつける作戦で後続をぶっちぎります。このウエアを見たら絶対追いかけてはいけません 骨董品のような27年前のNSR250R改で屈辱的な抜かれ方をした後に「 お尻ぺんぺん」を食らわしてやります。

15.4.25ウエア①

拙者の幸福を皆さんに見せびらかして差し上げます

10枚¥2000のまるこスクラッチが なんと¥5000+¥200当選 ¥5200になりました

デパート絶対嫌いの拙者ですがYOUさんに騙されて連れて行かれた WAON山分けで まさかの一等賞を引き当てました。ギフトカード¥10000分ですが抽選券獲得のためになんぼほどの買い物をしたのかは不明。

アマノでプレモルの美味しいのみ方説明会に参加した後で試飲缶をいただき ついでだから限定醸造の500缶を購入 応募券をいただいたのでレシートを貼って送ったら350缶X24が送られてきました


しかしながら長い人生 良いことばかりとは限りません 日曜日にIHクッキングヒーター使用中に「ボンっ!」破裂音がして1口がお亡くなりになりました メーカーにエラー番号報告して修理費概算とったら 部品工賃¥25000出張費¥5400合計¥30400との提示 とほほ。ネット検索すると新品¥33251からあるではないか 更新することに決定。

結局収支は、微妙にマイナスな訳で 良いんだか悪いんだか

15.1.21スクラッチ

15.3.1山分け

15.4.25プレモル


Comments

レオンさんご無沙汰ですw
魔王ですw
カッコいいですねぇツナギ( ´ ▽ ` )ノ
自分は、昔レプリカには殆ど乗らなかったので、黒ツナギでした(苦笑)
マッドマックスみたいな感じ(笑)

人生ホント良い事ばかりではないですよねでも悪い事も続きませんから要は気の持ちようですから(笑)

  • Date : 2015-05-10(日) 17:53:20
  • Website:URL
  • Name : 魔王 [Edit]

魔王さんへ

いらっしゃい!
黒ツナギでブイブイ言わしていたわけですね 怖いX2
次回の出張ではドリームジャンボ7億狙いであります 

  • Date : 2015-05-22(金) 05:10:53
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

お久しぶり元気ですか

これからもよろしく

  • Date : 2015-06-12(金) 07:57:02
  • Website:URL
  • Name : わたなべたかし [Edit]

わたなべたかしさんへ

いらっしゃい!
こちらこそよろしくお願いします
でもFBは使い方がさっぱり判りません

  • Date : 2015-06-17(水) 07:04:03
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1987-26bd318f