あなた方と三ッ森山線には行きません!

15.5.10三ッ森山①

15.5.8三ッ森山線①

空が曇っていたので本日出走取りやめの連絡をするつもりだったが この御方はすでに行く気満々9時にはヘリコプターのような音を轟かせ基地に到着  もう1人の参加予定者に連絡すると 天気見て行けないだろうとまだ寝間着との事 しぶしぶながら道の駅に集合10:30ころとする。
若干余裕なので 先週下調べした県道284号経由で行こうと 国道105号を大曲方向へ進んでいくと 青白のバイクが新幹線並みのスピードですれ違う この寒空に俺たち以上な物好きもいるもんだなと あまり関わりたくないのでそのまま進むが 県道29号から284号への分岐で鬼のような形相の魔人に追いつかれてしまった。
この日の気温は15度 バイクに乗って20度を下回るとヘルメットの中ではハナタレ小僧である 首筋も冷え冷えなのでネックウオーマーを装着したが余り効果はなかった。
予選ラウンド①番手は酒パワーVTR ヘリコプターサウンドでぶっ飛んでいく ②番手は魔人GSX-R600 音も無く先行車に近づいて追い立てるが 拙者を待ってくれる余裕も見せる ③番手は、もちろんツーリング参加の拙者 新緑の景色を見ながらタラタラとついていく

メインの三ッ森山線では 魔人がポールポジション 酒パワー 駄馬の順でスタートを切るが あなた方に付き合ったら命が10個くらい必要になると 待たずにとっとと行ってくれと合図  あっという間に消えていなくなった。その後は県道をぐるっと迂回して またまた道の駅で休憩 ついでに昼食もいただくことにした このくらい近づかないとメニューが見えないくらい年寄りなのに この人は本当にコーナーが見えているのだろうかと心配になるが 見えていないから恐怖心が無く突っ込んでいくのかもしれないと納得
彼は、名物黄桜ラーメン「ドン」 魔人辛味噌ラーメン 拙者ラーメン好きであるが寒さと恐怖でしっこちびるといけないので鴨カレーをいただきました
午後に入ると空が暗くなり雲の流れも速い 時折ぱらついてきたのでバイクを屋根の下に避難させ しばらく晴れ間を待つが振ったり止んだりの繰り返しの為 本日は、これにてお開き帰路につく。


GSX-R1000 K1は、今から14年も前に作られたレーサーレプリカであります 拙者のはカナダからの逆輸入車なので規制のリミッターはありませんが 乗り手側に「ビビリミッター」という安全装置を自主装備しております
特に下りとタイトなブラインドコーナではあまりにも遅くて転びそうなスピードでしか曲がれません 今回 本気モードの走り屋コースだった為 怖いのなんの リミッター掛かりっぱなしで皆さんにご迷惑をかけるので 次回は、田植えと山菜取りが一段落した頃にこっそり1人で練習に行ってみます。



15.5.10昼食①

15.5.10昼食②

15.5.10三ッ森山②


Comments

乙っす・・・

天候が不安定にも関わらず、ご連絡頂きましてありがとうございました。
白バイ待機所過ぎに対向したので、きっとUターンしてくるものと思って原付バイク並みの速度で走行していましたが、追走してくる気配なしヽ(`△´)/
ありゃりゃ!これは「おどれの様なヘタクソが 何でワイの後を追って来んのじゃ!」と仰っておられたのか・・・

鬼人の如き青白1000ccと人為らず異世界の黄色い凶人の1000cc!
涙目にで追走させていただきました。
レオンさんも、黄色い悪魔と同じ種族なんだ・・・・・(笑)

冗談はさて置き、雨のお陰で色々とお話できて面白かったです。
特にライディングについては、人それぞれの・・・感性と言うか 性癖というか・・・
黄色い悪魔は性癖が歪なんで、もう少し人間界で修行してから取り入れていったほうが良いかも?
また一緒に走りましょう。本当にたのしかったですね。

  • Date : 2015-05-13(水) 20:43:07
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

あー、やっぱり.....。
券売機どご覗いでる、このオドはんだったスか。



なんも云うごどねっス。

  • Date : 2015-05-20(水) 21:00:22
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
予想通り ヘルメットの中でハナタレ小僧になるくらい寒かったですね
魔人・奇人の驚異的なライディングを見れたのはスタートから1コーナーまででしたが
初コースにビビリまくりで偽装ハングオンで抜けた先で
片手運転で待ってくれている古。。。。さん見たときには感激しました

こちらこそありがとうございました

  • Date : 2015-05-22(金) 05:19:47
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

shigw さんへ

いらっしゃい!
はいはい、いい歳のおっさんになりましたが
バイクに乗れば 少し無理して元気そうに見せ付けます

  • Date : 2015-05-22(金) 05:24:28
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

いやいや・・・・片手運転じゃなく・・・

あらら・・・ レオンさんに見られちゃったのね?
あまりに寒ぶくて 手○○をしていたのを(笑)!
文字通り鼻たれ小僧ってヤツでした。
タイヤ  凄いですね?皮むきは済んでいるみたいですので、ショッパナからイケイケでガンガン逝けそうですね?

  • Date : 2015-05-23(土) 23:52:07
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
いやいや皮むき完了じゃなく すでにフルバンク領域は終わっていますから・・・
拙者 そこは殆ど使いませんから 駐車場でバイカーに見られたときの為に
ビビッて着いて来れないようにはったりをかます攻撃であります
公道でこんなに倒したら死んでしまいます。

  • Date : 2015-05-28(木) 21:09:48
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

お願いです

公道で目障りです。
死ぬならどこか人の迷惑にならないとこで死んでください。
よろしくお願いします。

  • Date : 2016-01-24(日) 23:12:56
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/1990-898b1d81