アプリリアなパンドラの箱 rs50

15.6.14アプリリア①



極悪年寄ライダーズが3人集まって パンドラの箱を開けてしまったようです

イタリアンなaprilia RS50は、今から19年も前に作られた想像を絶するほど図体が大きい50ccレーサーレプリカであります
ホイールは、17インチ フレームは鉄製なので重く錆だらけ なんとスイングアームは片持ちもちろんベアリング終了 セパハンはよせば良いのに見事に絞り加工済み 2stオイルはお決まりの駄々漏れ フロントフォークシールお陀仏 ガソリンタンクは3リットルほど入ったままで錆はなさそう バッテリーは4L-BSだったので先日NSRから外した物を試しに繋いでセルスイッチを押すと 奇跡的に回る シリンダーは腐ってなさそう。

状態が状態だけに いっそこのまま職人カーチスさんへ玩具としてプレゼントしてしまおうかと策略中 




Comments

行けるっ!

ヤフオク多用すれば行けると思います(^^)v

  • Date : 2015-06-15(月) 22:25:13
  • Website:URL
  • Name : 修理屋 [Edit]

いやいや!

深みに嵌る前に撤退という勇気も・・・
残材は心配しないで(*^o^*)

  • Date : 2015-06-16(火) 22:24:34
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

修理屋さんへ

いらっしゃい!
ヤフオクでサクラと競って落札しても届いたら使えない粗悪品が増えるだけってパターンが続き 新車買うだけ費用が掛かるパターンだね

  • Date : 2015-06-17(水) 07:16:27
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
とりあえず車庫の床にオイル類がしみこむのは避けたいので
草やらに出してパーツクリーナーで清めます(転倒怨念も・・・)

  • Date : 2015-06-17(水) 07:23:55
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2003-88702c95