肉酒場は大盛況

15.5.23肉酒場①

5月の出張で KAERUさんと合流 アド街でチェックしていた肉酒場(川崎市中原区)へと向かいました

武蔵小杉駅からすぐと見当をつけていましたが 田舎者のすぐそこと都会のすぐそこの距離感が違うわけで 到着した頃にはひざが笑っていました
丸型ガスロースターがテーブルに鎮座し 「熱烈ファイヤー」の酒宴が始まります ロース焼肉専門店なので赤みから霜降りまで豪華絢爛盛り合わせからいただきます 下駄にのっているのは確か厚切りハラミ 通しは千切りキャベツ 醤油ダレをかけて上から皿で押しつぶして食べる作法 となりのテーブルが2回転してもいつまでも食べている我が家はなんてすごいんだろうと今更ながら感激。

15.5.23肉酒場④

15.5.23肉酒場③

15.5.23肉酒場⑤

15.5.23肉酒場②


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2011-4122caa5