パンドラなアプリリアのオイル汚れ

15.7.5 RS50

極悪おやじライダーズの悪巧みで開けてしまった アプリリアなパンドラの箱です

移動に困るのでフレームにホイールをつけたままですが 綺麗好きの拙者ですから エンジンのオイル汚れが車庫の床を汚すのは耐え難いので 草やらに出してタンクから抜いた廃ガソリンでタワシごしごしの後でママレモン中和洗浄を行いました ブラシの入らないところに少し残っていますが エンジンを下ろすのには手が汚れない程度にできたと思うので 雨の日に作業を進めていきます。

7/2 抽選だった幸運の女神宝くじであります

2011/11 に,一度当選していましたが 今回2度目の女神の微笑み賞¥10,000 当たりました 常々人間は正直に生きていけばどこかで神様が見ていて時々ご褒美をくれるはずだと信じておりました 次は、いよいよ7/8 からジャンボ宝くじが発売されます 1等が当たれば 会社からは誰にも気付かれないうちに「最近、熊おやじ見ないね」とか言われてフェードアウトする計画


2011/11 女神の微笑み賞

15.7.7 女神当選


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2012-c861f5b4