一足早いが 公道耐久レースに参戦

15.7.18 R1移動①

川崎から秋田までの耐久レースに参戦しました

AM5:40涼しいうちにとランニングスタートを切るが慣れない首都高のクネクネと激滑りのカラー舗装 継ぎ目だらけの高架に神経をすり減らす 追い討ちを掛けるように車線を間違えて一度降りてしまいぐるっと回って再び首都高へ 川口から片側3車線 ガンガン突っ走る忍者乗りのネエチャンにぶっまげ 縫うように走るスクーター驚きながら 7:30には 上河内SAで給油と屈伸運動 YZF-R1は 内股がやたらと熱くなるのに参りカウルの取り回しを見るとエンジンの熱風が「ひじゃかぶ」に抜けてくるレイアウト ここからは 膝頭を外に向けて走る ヤンキー走りで何とかしのぐ
2度目の給油は鶴巣SA ここでは名物牛タン焼きとはしゃいでみたが よく考えたら昨日も焼肉だったから不摂生は良くないと自粛 ブルーベリーソフトをいただく 熱さもピークに達し多めに休憩を取り出発は10:20頃
ここからは雲が出始め 当たる風も涼しく走りやすいが 田舎者のドン臭いのがパイロンの様に出現して 真っすぐなんだけど曲がり曲がりで走る楽しさを味わう 秋田道に入り大仙協和付近で雨に当たるが 合羽着るほどではないと突っ走る 格納庫到着が13:00丁度 給油警告ランプも点灯 完走タイムは7H20M 628km  老体にしてはがんばったほうだが シップ貼ってビール飲んだらバタンキューでした。

極悪おやじライダーズ各位 拙者ライディングはヘタですが強い味方を手に入れましたので 今後はバトルを挑まないでください 今日のニュースでもやってましたが「年寄りリターンライダー」は いろんな意味で危ないんだそうです


15.7.18 R1移動②

15.7.18 R1移動③

15.7.18 R1移動④


Comments

おぉ!こ  これは・・・

2500cc+αじゃないですか!

  • Date : 2015-07-25(土) 20:36:32
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
青・白・赤の新旧レーサーレプリカ勢ぞろいです
緑があればメーカーも揃うんですが 誰かくれませんかね

  • Date : 2015-08-01(土) 06:44:16
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2015-bdd43859