ミニバイクレーサーTZR70始動

15.7.29 tzr①

ミニバイクレーサーTZR70は、22年も前に作られたレーサーレプリカであります

バッテリが無かったので 大好きな安物中華バッテリーを導入(国は大嫌いだけど)接続ソケットを差し込むと めでたくニュートラルランプが点灯 セルも快調にまわる。圧縮の効いたポンポンサウンドが軽快に響き スロットルを開けるとストレスなく回転が上がる パワーバンドは、9,000rpmから12,000rpm しっかりレブまで到達するモンスターに仕上げてます。 さすがのカーチス号

保安部品も装備してるのでナンバー取得すれば実走して各部のチェックもできるし サーキットまでも自走で行けそうです。 極悪おやじライダーズ各位 いかがでしょうか。


15.7.29 tzr②

15.7.29 tzr③



Comments

レオンさん今晩は。いゃ~お暑いですね…、体調など崩されないようご留意下さい。(お互いに。笑)
さて、奥様との田沢湖ツーリング、お優しさに涙がチョチョギレてしまいました。嗚呼理想の夫婦像っ。です。

TZR50、友人が所有してました。尤も何故か二階の自室にディスプレイしていた剛の者でした。(笑)
某国製の"ばつてりー"が無事に動き続ける事を心からお祈り致して居ります。

  • Date : 2015-08-03(月) 18:20:49
  • Website:URL
  • Name : 洋 [Edit]

洋さんへ

いらっしゃい!
このところの猛暑で 殆ど乗らなくなりましたから
ガレージで もぞもぞと工作活動に励んでいます
おもちゃがいっぱいありすぎて 結構忙しい最近

  • Date : 2015-08-05(水) 06:11:41
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2020-9044d412