TZR70 (改) 磨きます

15.8.2 tzr①

TZR70(改)は、今から22年も前に作られたレーサーレプリカであります

経年でくすんでしまったカウルとスクリーンをコンパウンドで磨きます カウルのミラーステー付近に割れがありカーチス式補修方法に習い 1mmステンワイヤーで編みます 裏側は、引き締めてスリーブでかしめる。サイレンサーのリベットからオイルが少し漏れていますが 打ち直しすれば大丈夫でしょう。セットアップや自走でサーキットへ向かうためにナンバーを取得しました。 拙者は鈍亀なので試走はお二人頼りであります 車庫あけますのでいつでもどうぞ。


15.8.2 tzr③

15.8.2 tzr④

15.8.2 tzr⑤

15.8.2 tzr⑥

15.8.2 tzr⑦



Comments

はやっ!

さすが、行動が早いですね?
ん?いや、コウドウでも速い?
・・・って事で、インプレ楽しみに待ってます。
折り渡しキングの実力をば 期待してます(尊敬の眼差し)♪

  • Date : 2015-08-04(火) 22:28:50
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
コーナーでは遅いけど メンテナンスとビール呑む速さには自信がありまっせ
折渡は 第二と第三のヘアピンが怖くて曲がれません
逆バンクもびびるので
人里離れた 亀田の高尾山 山岳ステージで試走してみますよ

  • Date : 2015-08-05(水) 06:22:28
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2022-bfadf3bd