TZR70(改)チャンバーメンテ

15.8.5チャンバー①

15.8.5チャンバー②

TZR70(改)は、今から22年も前に作られたレーサーレプリカであります

極悪おやじライダーズの戦闘機となったからには 最高の状態で走らせてあげなければなりません。まずは、気になっていたチャンバーの確認おば シリンダーやクランク室に溜まっていた2st混じりのガソリンが再始動したことによりチャンバーを立てると大量に流れてきました 極悪バイクの体内には黒い血が流れているようです。サイレンサーのリベットからも漏れがあり 走行中にオイルに乗り上げるのは いただけないので サクッと頭を飛ばし シリコン挟んで打ち直します。

山岳ステージで試走を計画していますが 凄腕白バイ隊の待ち伏せ場所を通過しなければならないので 勤務終わりで引き上げた後に向かいます。


15.8.5チャンバー③


Comments

オイルでじゅぶじゅぶになったグラスウールが、オイルを吸い切れなくて隙間から溢れてきてるんだス。
グラスウールも巻き直した方がイイですよ。

いやー、高校の時にホンダ・MT5に乗ってた時のことを思い出します。

  • Date : 2015-08-10(月) 21:49:55
  • Website:URL
  • Name : shigw@仙台 [Edit]

shigw@仙台さんへ

いらっしゃい!
おっしゃるとおりでした 早速ウール交換と植木鉢消音装置をざまくりました。
これで としょりの難聴でもオッケーかも

  • Date : 2015-08-18(火) 22:29:30
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2025-bd57e261