大曲ラーフェスへ参戦

15.8.16 ラーフェス⑥

お盆休みの最終日 大曲のラーフェスへ参戦してきました

会場はラーメンお宅たちの熱気に包まれ すでに長蛇の列 こりゃ食べるまでにかなりの時間を要すると判断 奇跡的に行列が少なく未食の 自家製麺佐藤の中華そばからいただく 鶏がら煮干に細多加水麺 具は、鶏胸肉のボイルをスライス メンマ 海苔  マサさんの冷やしサンマ節ラーメンは、ものすごく濃厚なダシをきかせドライアイスで冷やした煙りモクモク寸胴で麺をしめる

youさんは、お気に入りの花うさぎMOSHコラボ麺 低温調理チャーシューと刻み玉葱のってますね KAERUさんは、萬亀満開コラボ麺 背脂投入で濃厚

15.8.16 ラーフェス①

15.8.16 ラーフェス③

15.8.16 ラーフェス⑤

15.8.16 ラーフェス②

15.8.16 ラーフェス④


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2027-38528484