近況報告、雪見と黄な粉

15.9.23きなこ

うちに来たときにはミニウサギとの触れ込みだった筈ですが 今では立派に普通のサイズに育ちました・・・あれっ。 ゲージを掃除する為に外を散歩してきなさいと命じられ車庫横の草むらでまったりしております 

今年初物の御飯が見えないいくら丼をいただきました 海沿いに住む者の特権ですね ごちゃごちゃした都会にへばりついてないで田舎に移住してくれば腹いっぱい食べれます。

いよいよミニバイク耐久レースの日が近づいてきました 先週、3人のライダー達が揃って試走 ピーキーな特性に試行錯誤していましたが 終盤になると キチガイのスイッチが入り爆走。無理せず・飛ばさず・楽しくの標語を掲げていたはずですが きっとやつらは本番になると女性ライダーの後ろを追走してギャラリーのヒンシュクを買うことでしょう。ご存知のように拙者は小指の先っちょが骨折している為 走りませんが極悪ライダーズの悪あがきを笑いたい方はいらしてください。3時間耐久レースBクラスにエントリー


15.9.28いくら丼

15.9.23tzr70改


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2044-88fde70a