キャンギャル目当てのカメラ小僧じゃありません

15.11.1東京モーターショウ①

田舎では絶対見ることの無い大行列に並んでいます 皆さんご存知の通りラーメン大好きの拙者ですから この場所で「しじみゴールド」なる大阪の逸品が頂けるそうです しかしながら 御覧の人数が全員 拙者のようなラーメンオタクだとしたら 食べれるのは1週間後かもしれません。

ラーメン屋を探しているんですが会場が広過ぎてなかなか見つかりません 綺麗なオネエチャンには全然興味ありませんが ニコッと笑顔を見せてくれるので 仕方なく写真をとってあげました 他にも綺麗どころをゲットしましたが 拙ブログ閲覧者は真面目なお方ばかりなので自粛いたします。

緑~のバイクですね これが車庫に入れば国内全メーカー揃うのですが 川崎乗りになるにはまだまだ人生修行が足りません ポルシェ様も見つけました

肝心のラーメン屋さんは 意外にも建物の外でした 大行列を覚悟してましたが店の前には20人ほどしか並んでおらず順調にゲット ついでに「中津からあげ」もいただきました 入り口で見たあの大行列は どこのラーメン屋さんが目当てだったのでしょうかね。


15.11.1東京モーターショウ②

15.11.1東京モーターショウ③

15.11.1東京モーターショウ④

15.11.1東京モーターショウ⑤

15.11.1東京モーターショウ⑥


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2056-0a34242e