六厘舎(東京駅)の朝つけ麺

16.1.27つけめん

六厘舎(東京駅)で朝つけ麺をいただきました

いつも行列をな眺めて やっぱ東京って人が多過ぎ だって つけ麺たべんのにこんなに並ぶんだと驚いていたが この日は、富士市から KAERUさん経由で帰省の為 どうせ朝も並んでるだろうと冷やかしに寄ってみると7人しか(も)並んでおらず 突撃を試みる。

朝つけ麺 なんと東京で¥630でいただけることにしこたま驚く田舎者 魚豚ブレンドのつけ汁は さほど粘度なく万人受けするだろう味付け 具は、沈んで見えないところがビジュアル的に情けないところだが しっかり柔らか豚チャーシュー メンマ 葱 海苔 ナルトが入っている  麺は、僅かに褐色な多加水極太


16.1.27六厘舎

Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2079-b0052141