親孝行され旅「saちゃんとデート」其の一

16.2.10沖縄①

16.2.10沖縄②

寒波再来で吹雪の秋田を辛うじて出発 羽田でムートン風裏地の防寒をボストンにしまい乗り継ぐ ウソのような快晴 翼の下に富士山を眺めながらひたすら南下する。

那覇空港では、長袖のTシャツでレンタカーへと乗り継ぎ 遅めの昼食 拙者、特別に美味しい「旨辛チキンサンド」にハンドルキーパーなのでビールじゃなくて20年ぶりのペプシ saちゃんは、「エビマヨツイスターセット」

娘と沖縄デートにやってまいりました 強行軍ですが本島縦断観光と美味しいものいただき旅 時には拙者の目的でもあるディープな「あれ」も狙っております。

夕日に照らされ朱が鮮やかに映える「首里城」 城下 金城町の石畳道を散策 国際通りへと突入しますが そこは、北京語・韓国語・広東語が飛び交いまさに異国 youさん所望の伝統的ではない笑える表情のシーサーを物色 kaeruさん欲してた赤瓦焼きのコースターもゲット ホテル近くのスーパーで晩酌用のビールとグレフル氷結 saちゃんは刀剣乱舞のガチャガチャ4個で2個コレクションダブり ちょっと喜び ちょっとがっかり アンメルツ横横をひざ下に塗りたくり死んだように就寝。


16.2.10沖縄③

16.2.10沖縄④

16.2.10沖縄⑤

16.2.10沖縄⑥


Comments

いつの間に(~_~;)

とうぜん AW 飲んできたよね?

  • Date : 2016-02-20(土) 20:12:57
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
父ちゃんと二人で旅に出てくれる娘 欲しくなったべ
A&W・・・残念 翌日は、早朝ダッシュで美ら海へ走ったので
特別においしい沖縄ローソンのコロッケドックと伊藤園の濃いお茶でありますsaちゃんは、沖縄らしくシークワーサー。

  • Date : 2016-02-20(土) 20:58:51
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

く~♪

かあちゃんに言ってやるヽ(`△´)/

  • Date : 2016-02-20(土) 21:23:48
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

北国の人だと冬でも暑いっスよね(笑)
1月に薄着でいて、不審がられて何処から来たか聞かれ、
答えて納得されました。

  • Date : 2016-02-28(日) 23:02:35
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
今 仕込めば75歳頃には娘とデートできます
腰痛のコルセット外してがんばってみましょう。

  • Date : 2016-03-01(火) 21:15:11
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

shigwさんへ

いらっしゃい!
スーパーで湯上りにとアイスクリームを買ったら レジの姉さんに同じく寒くないですかと聞かれました
氷点下 吹雪の秋田から来たので 半袖でも逝けますが空気を読んで長袖Tシャツ一枚です宣言

  • Date : 2016-03-01(火) 21:26:01
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2080-8aff766e