まんぞく家の 沖縄そば

16.2.12まんぞく家②

まんぞく家(那覇市樋川)で、沖縄そばをいただきました

沖縄旅最終日 やちむん通りを散策後 昼食をとることにしました なかなかディープな外観に引き寄せられ引き戸を通ると意外にも文明の利器 券売機が鎮座する 沖縄そば¥300 ゴーヤチャンプルー定食¥500と破格の値段

スープは、ゆで汁かもしれない カツオの魚粉を溶くと淡白なダシがひろがる 麺は、太めのうどん風 具は、バラ肉の茹で豚 かまぼこ スリムネギ

saちゃんのゴーヤチャンプルー 中華鍋に「カコーン」と冷凍のゴーヤが投入され おっちゃんが鍋を振りはじめ あっという間に出来上がった
 

16.2.12まんぞく家③

16.2.12まんぞく家⑤

16.2.12まんぞく家④

16.2.12まんぞく家①


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2089-fa6bd0b7