TZR70(改)アッパカウルとフロントキャリパー

16.5.8 tzr①

4/22~5/5までの長丁場 熊本震災応援の任務を完了して帰還しました。

貴重な休みをいただいております 青白の悪魔 古。。。。氏が用意してくれたTZR70(改)用アッパーカウル ステーを自作してあっちゃこっちゃ曲げながらフィッティング どうにか収めましたが こけても割れないようにあえてやわにしてみました。カッティングシートはライダーの加齢に合わせてちょっと皺が寄ってます 

フロントキャリパーが引きずってたので分解と組みなおしで整備 準備完了です 黄色いキチガイの修理屋さん 試走よろしく。拙者は怖くて無理


16.5.8 tzr②

16.5.8 tzr③

16.5.8 tzr④

16.5.8 tzr⑤


Comments

お帰り~♪

さすが、当代一の熟練技術者!
恐れ入ります。
試運転にお邪魔して良い?

  • Date : 2016-05-23(月) 20:25:07
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
この日、高尾山ヒルクライムを敢行しまして快調でしたが
先週、推奨のハイオクを満タンに入れたら
やはり吹けません まずは 乗って見てくだされ。

  • Date : 2016-05-25(水) 19:42:28
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2096-8c0b120a