尾浦のあっさりしょうゆラーメン

16.5.15醤油①

尾浦(酒田市天神堂)で、あっさりしょうゆラーメンをいただきました

スープは、澄んだ酒田中華系で煮干しがきいている 選べる麺は、多加水細 わずかにウエーブ 具は、スライスした豚ももチャーシューで歯ごたえしっかりある メンマ 多めの小口切ネギ 大盛は、1.5玉でプラス¥200 2玉だとプラス¥350と高嶺の花。



16.5.15醤油②

16.5.15醤油③

16.5.15醤油④

16.5.15醤油⑤

ついでなので 遊佐から金山町経由で湯沢に抜けるR344をパトロールするも 山岳ステージで いきなりタイトなコーナーが出現したり悪意のあるトリッキーなワインディングに しっこちびりそうになりながらも何とか道の駅小町に到着 このコースは、長距離過ぎて年寄りには向きません 酒田からまっすぐ帰っとけばよかったと後悔。

16.5.15 R1①


Comments

尾浦っ!
超人気店っすね?まだ未食ですので、ご一緒したかったっす(泣)!

  • Date : 2016-05-23(月) 20:28:02
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
尾浦は、再訪問微妙だけど 琴のには行ってみたい
でも、344号線は 転けそうになったから
二度と行きません
日沿道爆走でならカラータイマー持ちそうなのでOK

  • Date : 2016-05-25(水) 19:47:54
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2098-1727b6bc