朝ブルーとバルクレギュレーター

16.8.8ブルーライン①

16.8.8ブルーライン②

朝ブルーに行ってきました 山荘到着が9:00 すでに気温が上がり始め登山組は 山小屋宿泊コースが出発し始めたところ ここから4時間かけて山頂へ向かうんっすね 拙者3度ほど登りましたが 炎天下の登山は超過酷

WR250Fのレギュレーターを交換します 要するに交流で発電された電気を直流に変換してチャージできれば良いのだから 純正品¥6,059と高価なため たぶん中華製怪しいバルク品をポチッと購入 赤プラスと緑マイナス黄桃が交流らしい 純正カプラを流用するため ギボシでつなぎます 純正レギュレーターの配線 たぶん赤プラス黒マイナス黄白交流でしょうたぶん フレームへの固定は 穴位置がずれてるためタイラップ止めとしました。


16.8.8WR250F②

16.8.8WR250F①

16.8.8WR250F③

16.8.8WR250F④


Comments

巡回お疲れさまです。

5合目から上には言った事がございません。根性も体力もミニマム級ですので、トライ出来ずに今日まで来ております。
レギュレーター 楽しみですね?排気電力処理の考え方をあの国はどう考えているのか・・・・(~_~;)多分何も考えてないと思うけど。

近いうちに ご一緒しましょう!
全然乗る機会がないので、遅くて迷惑掛けると思いますが、出来ればタイトで速度の乗らない舗装された道で♪ 

  • Date : 2016-08-10(水) 20:34:08
  • Website:URL
  • Name : 古。。。。 [Edit]

古。。。。さんへ

いらっしゃい!
了解、あなたスクーター 私WRで田沢湖スーパー林道行きましょう
引っ張り上げるロープは 拙者リュックに背負いますから
本日、ブルーの下りでWRにこされました もうそろそろ
バイク降りて師匠みたいに空飛んだほうが良いかも知れません

  • Date : 2016-08-15(月) 21:49:52
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2121-b17e4b90