鈴菌に侵されはじめたかFIエラー

16.8.12ブルーGSX①


16.8.12ブルーGSX②

GSX-R1000(K1) は、今から15年も前に作られたレーサーレプリカであります

夏季休暇の前半 天気予報が怪しかったが もしかして涼しいんじゃないやろかと雲の帽子をかぶったブルーラインへ遊佐側から登る 5合目鉾立から上は何にも見えませんが予想通り若干の涼を楽しめた。
下界(象潟口)におりる途中で例に漏れずヘアピンの苦行に四苦八苦していると WR250Rに追い越されて寒気がした そろそろ拙者も師匠を見習って降りるじきなのかもしれない。

FIエラー点滅してるのを検証 アクセル開いても排気デバイスが作動していません 
サクッとサーボモーターを分解してクリーニングと各部グリスアップ 組みなおして動作確認 よしよし 動き始めました。もともと低速でもブットイトルクのK1ですから これって本当に必要なんでしょうかね。

WRに越されたのはFIエラーが原因だったかもしれません。はい、悪あがきはよしときます。





16.8.12GSX-FIエラー①






Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2123-467a1ddb