TZR70(改)NSRイグニッションコイルにアップグレードしてみた

16.8.20TZR70①

16.8.20TZR70②

TZR70(改)は、今から23年も前に作られたレーサーレプリカであります

お盆に WR250Fを乗ってみたいと言うKAERUさんに付き合い 由利本荘岩城の高尾山に向かいましたが 相変わらず調子は良くありません 症状は まず出だしに6000rpmまでしか回らずもたつきます アクセルを戻したり開けたりしていると突如9000rpmを超えてギャオーンと回り 登り坂で回転が落ちるとまたまたモワモワと息継ぎ状態 

ガスが供給されていないのかと キャブレターをオーバーホールしてみるが御覧のとおり綺麗なもんです リードバルブもオッケー シリンダー ピストンの良さそうです タンク外したついでですから イグニッションコイルを純正から ストックのNSR250Rにアップグレードしてみました この日はここまで 試走したいのだが レーシングチャンバーとパワーフィルターですから やかましくて恥ずかしくて近所迷惑


16.8.20TZR70③

16.8.20TZR70④

16.8.20TZR70⑤

16.8.20TZR70⑥



Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2126-9b3519d9