100人(135人だったらしい)ツーリング2016

16.8.21藤内①

8:30から受け付け開始だったな~と油断していたら遅れそうになり 由利町側からやまゆりサイクリングターミナルを目指す 

通いなれた道だから遅れを取り戻すべく快調に飛ばす 最終のきついコーナーは 一気に減速して 一発アクセル開け焼きつかないようにシリンダーにオイルをいきわたらせ 立ち上がり9500rpmまで引っ張り絶妙な2stサウンドが草原に響き渡る。
駐車場に到着すると 何やら様子がおかしい 「えーっ!」 青いシャツにバッチがいっぱいついた県警の御方が講和中ではないか すぐさま乾式クラッチのシャリシャリ音を消さねばとキルスイッチ この静けさの中に絶妙な2stサウンドとか言って・・・「お呼びじゃなかったですね」

総勢135人の冷たい視線がやけに突き刺さるので ヘルメット脱げません 白々しくオイル飛びで迷惑をかけないように後方から行列に参戦 花立牧場ミルジー跡地までほんのすこしのツーリング そりゃそうだこの台数で延々走られたら大迷惑である。

リトル株にランドセルが可愛いですね 拙者も欲しくなりました これの荷台に爛漫の酒ケース取り付けて走れば完璧です。

歴々自慢の愛車を散策 こんだけ並ぶと圧巻ですね~ 金かけてますね~ 今回、拙者 骨董品NSR250Rで行きましたが この中にRZ250が1台 2stはこの2台しかいませんでした 希少ですね 嬉しくなります

宴たけなわではありましたが 登場シーンがあれだったもんで 居た堪れないのと暑さで年寄りのカラータイマー点滅し始めたので 早々に退散となりましたが 帰りに後方から荷物一杯のCB750Fだったろうか オイル飛びを気にして譲ったら アウトにはらむはらむ さすがの鈍亀拙者でも巻き添え喰ったら怖いと思い院内の下りでパス 彼、長旅だろうに大丈夫か~と 余計な心配するのであった。


16.8.21藤内⑧

16.8.21藤内②16.8.21藤内③


16.8.21藤内④16.8.21藤内⑤


16.8.21藤内⑥16.8.21藤内⑦




Comments

何の集まり何ですか?

  • Date : 2016-08-27(土) 22:17:32
  • Website:URL
  • Name : shigw [Edit]

shigwさんへ

いらっしゃい!
藤内クリステル見に行きました
詳しくは藤内HPを参照あれ
拙者の初ライディングショットも見れます

  • Date : 2016-08-29(月) 22:55:34
  • Website:URL
  • Name : レオン [Edit]

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

http://blog.with2.net/link.phphttp://?147507

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinn.blog21.fc2.com/tb.php/2128-489b75f7